初めましてriskyです

 

みなさんはじめまして!risky(りすきー)です!

blogをご覧いただきありがとうございます

このblogは相方の らいつ と二人で運営しています

どうぞよろしく

 

と、言うことで軽く自己紹介させてください

僕、りすきーは神奈川県で独り暮らしをしている20代半ばの男の子です

10代の頃から映画が好きで、構図や色合いストーリーの考察などを独学で勉強してきました

基本的な見方に加えて個人的な見解も含めて映画のレビューをするのが好きなのでよかったら目を通してみてください

 

好きな映画のジャンルとしては…

 

アクション

特にMARVEL系やカーアクション等

 

青春系

ダンス映画のような青春+αあるようなもの

 

邦画

伊坂幸太郎原作のものが特に好きです

 

こんな感じで片寄っているとは思うんですけど僕の好みです

映画の趣味が合いそうな方がいたら是非語り合ってみたいですね

 

 

他にも、今までで1500冊以上の漫画を読んだり、漫画家の方と交際して仕事を手伝ったりしたこともあるのでその経験もアウトプットしていきたいと思っています。

 

漫画について書くとさらに長くなりそうなので、好きな漫画をひとつあげるとするなら

西尾維新の作品を大暮維人作画でコミカライズした、化物語です!!!

僕の大好きな原作者と一番好きな絵を描く二人がタッグを組んだので間違いない面白さだと思ってます

 

 

知ってる人は知ってると思うのですが、かなり厨二的な内容です

僕自身もかなりの厨二な性格…ということで、こんな感じでマッタリ自由にやっていこうと思います

 

よろしくね~~~